人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヒサシ

とてもお久しぶりです。
こんにちは。トモです。

最近はMHFしかやってないような気がします。。
まぁ私なんかよりやってる人はいますけどね。まぁそれはまたのちほど。

さて、今期アニメがまたやってきました。一通り1話を見ました。
今期はあんまり期待できそうにないですね・・・。
一応私が見てるものor見ようと思っているもの。

そらのおとしもの
夏のあらし!~春夏冬中~
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~
あにゃまる探偵 きるみんずぅ
真・恋姫†無双
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
FAIRY TALE -フェアリーテイル-
11eyes
君に届け
こばと。
アスラクライン2
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
遊☆戯☆王5D's
銀魂
けんぷファー
NEEDLESS
にゃんこい!
聖剣の刀鍛冶 
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 
戦う司書 The Book of Bantorra 
とある科学の超電磁砲
WHITE ALBUM Second season
エレメントハンター
テガミバチ
天体戦士サンレッド 第2期
夢色パティシエール

くらいでしょうか。てか多いな・・・。
まぁ色々きっていく予定なので、最初はこれくらい。

それでは、続きはまたのちほど。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2009-10-25 16:10 | 近状