人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許取得しました

つい先日免許の取得が出来ました。
これから、運転に慣れていこうと思います。
こんにちは。トモです。

↑の通り小夜子に水戸まで車を出してもらい免許を取りまして、その帰りに土浦のゲーセンに寄ったんですよ。
まぁこの日は運がよかったらしく、スロットの「主役は銭型」を700円くらいでBIGを引けました。
その後にメダルゲームでいつものごとく出したメダルを消化して帰るはずだったんですが!
メダルゲーム「宝珠王国(オーブキングダム)」を適当にやっていたら、SPJP(スーパージャックポット)なるものを引いてしまいましたよ!

免許取得しました_a0081951_1554191.jpg


SPJPに入るまでには、オーブ((玉)を落とす→ルーレットでSPJPチャンス(1/6)に入れる→上の大きなルーレットが回りSPJP(1/10)に入る。という流れです。

免許取得しました_a0081951_1561348.jpg免許取得しました_a0081951_1534788.jpg
←エンディングとか流れてるんですけど→




そして、それまで溜まっていたメダルが払い出されるわけです。今回は約2000枚でした。
それ以外にも、スリーセブンを引いてSPJPチャンスに入るまでルーレットを回す(最大50回転)で27回転回して約600枚降ってきました。
免許取得しました_a0081951_1551656.jpg


この時に、ROをやっていればカードが出たんじゃないかとか話してましたよ。
結局この日中には出来ませんでしたけど('A`)

まぁこんなもんですかね。
さーて次の更新はいつになるのやら(ぁ
では、今日はこの辺で。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2008-07-28 15:25 | 近状