人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだけどやることが_| ̄|○

久々に更新&スキン変えてみました。
こんにちは。トモです。

最近やることがなくて困ってます(´・ω・`)
つい最近まで「英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~」をやっていたんですが、前編が終わってしまい後編をやろうか迷っているんですが、やっていいものか・・・
やったらまた終わるまで他のことに気が回らなくなるようなきがすr

話は変わりますが、短期バイトを探しております。
まぁなかなかない訳で。
今回は今のバイトでいいかなぁ・・・
とか思ってきたり。

もうね。SakurAも教習でいないし、小夜もgdgdだし、K君はセンターだ何だかんだで連絡来ないし、するにも気まずいしorz
やることNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ROが5スロになるらしく、またカウムバック来るみたいだからまた少し入るかなぁ
暇つぶしにはなるかな・・
まぁ何かあれば誘ってくださいな。
お金がかからないことならやりますy(ぁ

それでは、またいつになるか分からない次の更新でお会いしましょう。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2007-02-24 16:47 | 近状