人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANABI!!

とりあえず、バイト行ってきました。
こんばんは。トモです。

SakurAの日記を見ていたら・・・
【詳細の執筆時期を逃してしまったので、もしかしたら更新されるかもしれないトモ(刹暁)のブログでも見てあげてください。】
こんなこと書いてありましたよ('A`)
分かった。分かりましたよ。
書きますよ(´・ω・`)

という事で、2日に行った花火の内容を書きますかね。
まぁ、この日俺は小夜と行くはずでした。
でもあの人はバイトいれやがtt('A`)

なのでメッセで誰か行こうとか書いてたら桜と友達が行こうって言ってくれたので3人で行くのかと思いきや、ECOのRMのユリエルアさん(ユリさん)が特別観覧席の券を持っているらしく皆で見ようと言ってくれました( ̄ー ̄)b
まぁ家が近いと言うことで桜の友達(神って呼ばれてt)が参加!

現地の近くで合流という事で、俺と桜はユリさんの車で送ってってもらいましたw
友達と神様(ぁ)は神様の家の近くで待ち合わせ。
そこから更に車で移動だったのですが・・・
神様がやってくれました!
何をやってくれたのかというと、ユリさんの車はスポーツカーだったので5人も乗れないんですy
そこで、神様は特等席トランクで移動してましt∑( ̄□ ̄;)

そんなこんなで現地到着w
もう始まる数分前というか始まってt_| ̄|○
まぁ、席に着くまでにすごい人ごみでしたけどネ。
ここで神様がまたやってくれましt
人ごみの中で消えTA!!
まぁ無事合流しましたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなこんなで花火見てましたw
ちょっと写メ載せときますね
HANABI!!_a0081951_2501563.jpg

こんな感じでした。

まぁ時間がすぎるのは早いもので・・・あっと言う間に終わった気がしました。
帰りに色々買って食べて帰りましたー
まぁ帰りもユリさんの車だった訳で。
今度の特別席は桜が乗りましたwwwwww
ついたときのトランク開けた瞬間を写メとりたかtt m9(^Д^)プギャーッ

そして、ゲームセンターに皆で行きました。
1人増えてたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
神様のお兄様だったらしす
まぁGGXX/やってたりユリさんとガンダム種運命やってたり。
気づいたら閉店の時間までいましたww

まぁ、皆帰るというので解散しました(´・ω・`)
帰宅後はry
もうちょっと写メ載せておきますかw
HANABI!!_a0081951_312018.jpg


まぁこれで勘弁してくださ・・・orz
おし、明日も早いので寝ます!(逃
現在、深夜の3時だしNe!

それでは、お休みなさい~w
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2006-09-05 03:01 | 近状