人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新

えーっと、更新してないのに見てくれていた方々申し訳ありませんでした_| ̄|○
こんばんは。トモです。

最近課題課題課題課題課題の毎日ですorz
後3日しかないのですが・・・どう見ても終わりません。。
まぁ努力はしますよ・・・多分・・・

とりあえず、テストが終わった瞬間に課金しましt
その後は近くのリングメンバーとオフ会したり、遊びに行ったり・・etc
オフ会の詳しい内容はSakurAのブログで見てください(ぁ

最近本当に金欠でバイトしないとなぁとかいいつつ面接行ってなかったり・・・
まぁしますよ?・・ウン。。
とりあえず近くのところから片っ端から電話しますよ。
後は日給とかも考えてたり(´・ω・`)

明日はお祭りに行って来るのでその内容でも書こうかと思います。
メンバーは小夜とかSakurAとか誘ってみようかな・・・

ではでは、この辺で~
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2006-07-29 03:51 | 近状