人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春コミin水戸

どーも、3ヶ月ぶりです><
本当に気が向いたときにしか更新してなくてスミマセン;

さて、今回は春コミに行ってきました。
今回のメンバーは3人です。
私、キワミ、小夜。以上。

出発は、朝8時くらいを予定していたんですが誰とは言いませんが寝坊した人がいまして('A`)
結局9時半くらいに出発しました。
会場に着いたのは11時くらいかな。当然のごとく駐車場を探すことに。
20分ほど探してやっとのことで見つかりました(・∀・)

とりあえず出店的なものが出ていたので寄ってみることに。
今回の目的は
私とキワミ→どんなものか見に来た。小夜→うめ物語、友達のお土産、同人。
【うめ物語とは、蒼樹うめ先生がイラスト担当した梅酒です】
さっそく出店でうめ物語見つけたのですが、残念なことに売り切れ('A`)
しょぼくれていたときに、ナント!イバライガー登場!
「説明しよう!イバライガーとは、茨城県の治安と平和を守っているのだ!」
確かこんなんだったきがする(ぁ
とりあえず、携帯ですが写真とったんでどーぞ(´・ω・`)
春コミin水戸_a0081951_2383985.jpg

妙にカッコいいんですよね
後、何かのキャラがかかれている提灯を発見。
たまさん曰くカーネリアンらしいです。
私はサッパリ分かりませんが。。
春コミin水戸_a0081951_2354445.jpg

次にブラブラしながら進んで行くと人だかりが出来ている所が!
近寄ってみてみると、なんとさっきは売り切れていたうめ物語が∑( ̄□ ̄;)
しかも、大量に。。1200円だったんで私も1本購入。ちなみにキワミも1本小夜はお土産合わせて3本購入。
ちなみにこんなん。
春コミin水戸_a0081951_23113712.jpg

そして、またブラブラ。
次に発見したものがコチラ。

春コミin水戸_a0081951_23173578.jpg春コミin水戸_a0081951_23175235.jpg















「ほしいも泉ちゃん」もう見境なくなってきたな。。
可愛ければなんでもいいのだろうか。

まぁそんなこんなで、即売会会場であるビルのもとへ。
行ったら、入る気がなくなりました。
だって、こんなんなんだもん_| ̄|○
春コミin水戸_a0081951_23304333.jpg

しょうがないので、水戸芸術館でやっていたコスプレイヤーさんを見たり撮ったりしてました。
マクロスとスネーク。
春コミin水戸_a0081951_2336972.jpg

春コミin水戸_a0081951_23362958.jpg

マクロスのほうはアニメ見たことはないんですが機体は少し知っていたのでみただけで完成度が高いのが分かりましたよw
てか、懲りすぎててすごかったw周りの人から拍手が飛び出すほどw
スネークは、普通に面白かった。「細かい動きをしてくれたのがよかった。」by小夜
その後、イバライダーショウが始まったので観賞w
大きい子供が多くて怪人がさらうのを断念w
悪役の黒いイバライダーが「茨城はいいとこなんて何にもないだろう!水戸黄門以外で!」と言っていて会場が沸いてましたw
というか会場も悪役に見方する始末wなかなか楽しめましたw

そんなこんなで、行列がなくなっていたので結局会場に入りましたw
まさか、カタログが必要なんて思っていなかったので外で買いましたよ。。
まぁ、入ってもほとんど残ってはいなかったんですけどねw
私は特に買うものもなかったのでサーッとみて出てきちゃいました。気になるものはあったけど買わなかったなぁ。
小夜も買いたいものは当然のごとく売り切れで同じくサーッと出てきたみたいです。
キワミはというと、同人2冊くらい買ってきてたw
その後は、疲れたので4時くらいに水戸を後にしました。
帰ってきて、とりあえずピンパでLOVかと思ったんですが、全席埋まっていて断念。
ご飯を食べに行って、コミケに行っていた他の2名の友達と合流しカラオケの流れらしいんですが、小夜が1時間しか寝てないということで帰宅。私も21時から生実況見たかったので便乗して帰宅しました。

久々に書いたらカナリ長くなってしまった。。
分割すればよかったかな?ここまで書いたらメンドくさいんでしませんが。
ではでは、次はMHFやらLOVやらのことを書きたいと思います。
結構進んだしねw
とりあえず最後にカタログ!
春コミin水戸_a0081951_235626.jpg

あー。うめ物語は普通においしかったですw
ほしいも泉ちゃんも美味しかったです( ̄ー ̄)
それでは、今日はこの辺で。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2010-03-22 23:58 | 近状