ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に更新!

正月から2回目の更新です。
全く書いていなかったので、自分でも忘れかけてました(ぁ

こんばんは。トモです。
最近は、MHP2ndG(モンスターハンターポータブル2ndG)をやっています。
始めたのはMHP2ndからなのですが、やりはじめるとなかなか止まらなくなりますね;
気づけば1時間~3時間くらいはすぐにたっている状況です。。
おかげで寝る時間も遅くなったり・・・

現在は、HR(ハンターランク)が9になり、ギルドカードも金から藍色で後ろがキラキラしているものに変わりました!
やっぱり4人でやるとキークエストも楽にできますね。
一人でやると集会場の上位→G級は時間が足らなくなる場合もあったりで。。
HPと攻撃力が上がっているせいですか、ただ単に俺の立ち回りが悪いのか・・・

とりあえず、G級も最初からやり直してます。(1人でやらないと腕も立ち回りも覚えませんしね)
詰まったらネコートさん(村長クエスト上位)のクエ消化なんかやってみたり。
武器は大体揃ってきました。防具は・・・防具なんて!(ぁ
スキルを考えながら防具を選んでると軽く小一時間たってたり・・・
なかなか決まりませんねぇ・・何か防具はないものか・・・
今は全身ナルガ装備で回避性能+2を回避距離up、砥石高速化と罠士をつけています。
もう一つは頭を剣聖のピアスに替えただけというスキルも減って心眼がつくだけの装備となっております;;

武器のほうは、主に片手剣が主ですね。ギルドカード見ると唯一100超えてます。
他は↓↓↓こんな感じ↓↓↓
a0081951_1933263.jpg

左から大剣73太刀18片手剣103双剣24ハンマー3笛1ランス2ガンランス2ライトボ37ヘビィボ1弓2です。

これ以上やると長くなるので次は次回にでも画像upします。
それでは、久々の更新でした!
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2008-05-02 19:39 | 近状