ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いします。
こんにちは。トモです。

今年はメッセでカントダウンをしていましt
まぁ去年のゲーセンでカウントダウンしないよりはよかったかも?

カウントダウンをしたあとは、メッセの人にイキナリ会議チャットに招待されたと思いきや30人?くらいの人(知らない人多数)に新年の挨拶をもらいました。
去年俺がやったことを返されたきがすr(あの時は事故だったけど(´・ω・`)

なので、こっちでもメッセでそのときいた人10人くらいを会議チャットに参加!( ̄ー ̄)
こちらも知らない人ばかりでカナリ戸惑ってたけど、本来の目的は新年の挨拶だったのでおkw
当事者の方々イキナリすみませんでしt

さて、初詣は今年も親戚の方々と入って参りました。
まぁお参りして帰ってきただけですが。
やはり元旦に行くと混んでますね。。
人がいっぱいでした。
写メは撮れなかったのでご勘弁を。

んー今日はどう過ごそうか・・・
とりあえず何も誘いがこなければECOでも入ろうかなと。

それでは、この辺で。
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2008-01-02 15:39 | 近状