ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お祭り行ってきました。

今日はちゃんと更新しますよ(´・ω・`)
こんばんは。トモです。

まぁ、タイトルの通りお祭りに行ってきました。
メンバーは小夜と行きました。
SakurAはと言うと・・・自宅で結構呼んだんですけどねぇ・・・
寝てたみたいです(゚Д゚)・・・

ということなので2人で行って来ました。
だいたい現場に着いたのは7時頃かな?
ちょうどおみこしが出発するところでした。
(このお祭りはおみこしが町内と回るものです。)
とりあえず、お腹がすいたので、たこ焼き(割りカンで半分ずつ食べました)とカキ氷を買っておみこしを追いかけることに。

進むのが遅いのと回る所が道路の一本道なので追いつくのは簡単でしたw
それからカキ氷を食べながらおみこしのスピードで歩きました。
途中色々話してたり、太古を聞いてたりしてましたねぇ

何だかんだで、40分くらいで折り返し地点に着いたので、近くのゲームセンターに行くことに。
(折り返し地点でおみこしの人たちが30分くら休憩するので時間潰しにw)
小夜は例のごとくスロットやってました。
まぁ俺もいつものごとくGGXX/をやってました。
聖騎士団ソルの所で小夜が乱入!
ボコボコにしてやったお('A`)

まぁ聖騎士団ソルに負けましたよ・・・orz

何だかんだで結構な時間いたのでおみこしが出発してました。
小夜が「走って追いかけるか!」と言い出したので走ることに・・・
小夜・・・10Mくらいでバテましt ∑( ̄□ ̄;)
もうちょっと体力つけようよ小夜子さん(´・ω・`)

その後は歩いても追いついたのでまたそこから話しながらおみこしと歩きました。
その時、花火が上がりましたよ!
今年最初の花火でしたw
それからは花火を見ながら歩きましたw

無事おみこしも戻って暇になったので花火を見ていました。
屋台と言っても食べ物はたこ焼きとカキ氷しかなかtt
去年は焼きそばとか色々あったのになぁ・・・

まぁ、花火も終わってやることがなくなったので小夜の家に。
着いて少ししたらものすごい雨が降ってきましたよ・・・あぁ。危なかった・・・。
アド街ック天国がやっていたので見てたり。
今回は茨城県大洗の特集でした。

それからは雨がやむまで帰れないので少し寝てたり(ぁ
オーシャンズ11とかもやってたので見てたり。

11時頃に雨がやんだので家に帰りましたw
っと、こんなところですかね。

色々あったけど今年も楽しいお祭りになりましたw
SakurAも来ればよかったのに(´・ω・`)

あぁー。そうだ。
リンク追加しましたー。
リアさんことウィズティリアさんのブログです~
見に行ったら知らずのうちにリンクに登録してあったのでしてみましたw

っと、このくらいかなぁ

それではこの辺で~
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2006-07-30 03:58 | 近状

久しぶりの更新

えーっと、更新してないのに見てくれていた方々申し訳ありませんでした_| ̄|○
こんばんは。トモです。

最近課題課題課題課題課題の毎日ですorz
後3日しかないのですが・・・どう見ても終わりません。。
まぁ努力はしますよ・・・多分・・・

とりあえず、テストが終わった瞬間に課金しましt
その後は近くのリングメンバーとオフ会したり、遊びに行ったり・・etc
オフ会の詳しい内容はSakurAのブログで見てください(ぁ

最近本当に金欠でバイトしないとなぁとかいいつつ面接行ってなかったり・・・
まぁしますよ?・・ウン。。
とりあえず近くのところから片っ端から電話しますよ。
後は日給とかも考えてたり(´・ω・`)

明日はお祭りに行って来るのでその内容でも書こうかと思います。
メンバーは小夜とかSakurAとか誘ってみようかな・・・

ではでは、この辺で~
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2006-07-29 03:51 | 近状

課金きれました。

まぁ、タイトルの通りECOの課金きれました。
こんばんは。トモです。

おまけに、明日からテストです。
もうウェブマネーは買ってあるんですが、これは課金しないほうがいいんだよね・・・
でも、買ってしまうと結構気になるわけで・・・
誘惑に負けないようにしつつ勉強しようと思うんですが・・・集中できませんorz

まぁ、課金はしませんよ?(多分・・・
なので、これを見てるリングメンバーの方はお察しください~_| ̄|○

メッセは普通に話せるので、見かけた方は励ますなり、けなすなり、もう何でも気分転換になると思うので(ナルヨネ)声をかけてくれると喜ぶ(?)と思いますw

ではではー今日はこの辺で~
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2006-07-09 23:44 | 近状
こんばんは。
トモです。

さて、先日徳さん(Rメンバ)のおかげで無事にJLvが30になりましたw
闇の魂も覚えたので、これでやっと憑依落ちで拾ってくれる。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ・・長かった・・・(´・ω・`)
ただ自分で狩りしなかっただけですg(ぁ

まぁ、置いといて。

ECOの内容ばかりなのもアレなので、リアルのことを。。
実は来週からテストがありまして・・・_| ̄|○
勉強しなければいけないので、またECOのログイン率が下がりますorz

終わったらもうSAGA4も来るので、少しはハジけると思いますw
お暇な方はぜひ誘ってやってくださいなw

ではでは、3日(?)ぶりの更新でした。
|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2006-07-07 00:55 | ECO

作ってみました。

何か色々見てたら作りたくなりました。

この日記は、リアルとかECOとか色々な事が綴られていく予定です。
一応初めて作ってみたので、きついツッコミとかほどほどにしてくれると助かります_| ̄|○

たまに気が向いたら自分で絵とか書いて載せて(載せられるレベルなr)みようと思いますのであんまり見ないでくださいね^^;

んーと、色々ありますが、見てくれると嬉しいです。
更新は不定期ですっ(先に言っておきます!

では、今日はこの辺で~(´・ω・`)

|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2006-07-02 01:08 | 近状