ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アーケード( 2 )

SakurAの日記からのリンクがあったせいか
閲覧者の数がいつもの倍以上に∑( ̄□ ̄;)
こんにちは。トモです。

さて、こんなに連続で投稿するのはいつぶりだろうか・・(ぁ
今回はLOVで、PRフェアリーが届いたんで書こうかと。
いつもならこんなことじゃ書かないんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、スクエニから届いたものが↓コチラ↓
a0081951_1653229.jpg

なんと申しましょうか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私は、とりあえず応募だけして当たったらラッキーみたいに思ってたんですが。
以外に周りの人たちも当たってたみたいで。今回は応募自体が少なかったのかな?
それとも、1万枚だから当たったのかな?
まぁ、とりあえずラッキーってことで。
私は魔種やらないんで正直使わないんですけどね(´・ω・`)
あー、カード自体はコチラ
a0081951_16102916.jpg

残念ながらPRじゃないフェアリーは持ってないので比較は出来ません_| ̄|○

現在のオンライン勝率は50%です。といっても10勝10敗なのでランク的には低いですが。
個人的に趣味が半分入ったデッキですからネ。。
ちなみに、デッキは・・・
ゴルベーザ(3コスト)スカルミリョーネ(2コスト)PRモルガン(1.5コスト)グール(1.5コスト)リビングデット(1コスト)
の90コストです。
とりあえず、モルガンとゴルベーザ使いたいだけです(・∀・)

バージョンupして新カードのジャンヌ・ダルクが今一番欲しいです。。
でないです。。今のデッキだと海種はほぼ捨ててプレイヤーとモルガンで人獣がんばってる感じなので。

まぁ、こんなトコです。もうネタがありません><。
なので今回はこれでー
近いうちに今度はMHFのSS載せながら書こうかな。
では、|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2010-03-27 16:20 | アーケード

あははh・・・

もうね・・・orz
こんばんは。トモです。

まぁ、うん。。
そりゃ凹みますよ。
何が凹むってそりゃ・・
アーケードゲーム「アルカナハート」でリリカ・フェルフネロフと言うキャラを使っていたんですけど、前々から修正版が来ると言われていてどこが変更されるのか内心ワクワクとビクビクしていたんですが・・・

ついに、その変更点が来ました。
まぁ結論から言ってしまえばビクビクのほうが当たってしまったようです_| ̄|○
主流のコンボであった【カカトループ】が出来なくなりましt・・orz
まぁ出来なくなったというほどのものではないのですが。。
カカトからのHC(ハイプレッシャーキャンセル)が出来なくなりました。
これによりカカトループの難易度がさらに急上昇!
リリカスレでは、カカト→スラ→カカトでギリギリ繋がるようなのですが、なかなか厳しいです。
威力が落ちることは避けられないかと_| ̄|○

今のところコンボ関係で致命的なのはリリカだけみたいで・・・
これはまた必死で練習するしかなさそうです。
もちろん他のキャラに・・・なんて事はしませんよ。
今まで使い続けてきたんですから、変える気はありません。

そういうことなのでカテゴリにも【アーケード】を追加しました!
アルカナFULLが出たら他の事は少しおろそかになるかなぁ・・・
こうなったら50円ゲーセンで必死で練習するぞー!

それでは、今日はこの辺で!

|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2007-03-25 19:39 | アーケード