人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずスキン変えてみました。

えー9月に入ったのでスキン変えてみました。
こんばんは。トモです。

最近は、ネタがないので、最近のゲームに関して書いてみようかと。
とりあえず、やるものがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PSPoもLv100いかずに置いといてる感じ。
一応大剣とスピアは80%クリアしたんだけど。。

今はというと、またもやモンハンブーム到来?
DLクエストで面白いのが増えてきたり、それに関したチケットも出てきて装備も増えているのでまたいつものメンバーでやったりしてますね。

後はというと・・・GGXXACOREPlusをやったり。
今回もミッションがあるんですが、全部で30個みたいです。
意外と少ないと思ったら・・・今回はキャラが選べるみたいです。
現在30個を全キャラでクリアしようともくろみ中。。
いや無理だけどね。最後のほうゴールドだもん。使ったことないキャラだと無りっすよ。

その他は、たまにぷよぷよがやりたくなって15thやってたり。
まぁそんなところですかね。
そういえば、スレイヤーズが5期決定したみたいで。
こりゃ小説も読もうかしらねぇ。まずアニメ見てからかな?
今期アニメも最終回を迎えるものもちらほら見えてきました。
来期は期待できるんだろうか?

それでは、今日はこの辺で。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2008-09-11 22:37 | 近状