人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指糸

やっと、アクエリオンのHYPERが出来ました。。
こんばんは。トモです。

アクエリオンのHYPERはLv24なんですがね・・・
だんだんLv24付近のHYPERが出来るようになって来ました。
でも、右側の青を左手で左側の青を右手で押せません。。
後同時押し中の階段とか・・・
Lv23~Lv30くらいまでで何かいい課題曲はないものか・・・

あーそうそうjubeatでしたね。
今日フラっとデイズタウンに行ってみたらなんと2台入荷されてました。
今日からの稼動みたいですね。
茨城県で3店舗しか置いてないって聞いたんで、ビックリしましたけど。
やっぱり、ピンパで人気だから入れたのかな?
そして、試しに1回やってみましたよ。てか1回200円はやっぱり高い><。
時間過ぎれば100になるかなぁ・・とか淡い希望を抱きつつ余裕があるときだけやってみようと思います。
まぁ結果を言えばですね。

面白かったよ!次もやりたくなるくらいにね!

あーホントに1回100円にならないものか・・・
頼みますよKONAMIさん!

まぁ少し短いですが今日はこの辺で。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2008-08-11 19:36 | 近状