ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あははh・・・

もうね・・・orz
こんばんは。トモです。

まぁ、うん。。
そりゃ凹みますよ。
何が凹むってそりゃ・・
アーケードゲーム「アルカナハート」でリリカ・フェルフネロフと言うキャラを使っていたんですけど、前々から修正版が来ると言われていてどこが変更されるのか内心ワクワクとビクビクしていたんですが・・・

ついに、その変更点が来ました。
まぁ結論から言ってしまえばビクビクのほうが当たってしまったようです_| ̄|○
主流のコンボであった【カカトループ】が出来なくなりましt・・orz
まぁ出来なくなったというほどのものではないのですが。。
カカトからのHC(ハイプレッシャーキャンセル)が出来なくなりました。
これによりカカトループの難易度がさらに急上昇!
リリカスレでは、カカト→スラ→カカトでギリギリ繋がるようなのですが、なかなか厳しいです。
威力が落ちることは避けられないかと_| ̄|○

今のところコンボ関係で致命的なのはリリカだけみたいで・・・
これはまた必死で練習するしかなさそうです。
もちろん他のキャラに・・・なんて事はしませんよ。
今まで使い続けてきたんですから、変える気はありません。

そういうことなのでカテゴリにも【アーケード】を追加しました!
アルカナFULLが出たら他の事は少しおろそかになるかなぁ・・・
こうなったら50円ゲーセンで必死で練習するぞー!

それでは、今日はこの辺で!

|゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo0570 | 2007-03-25 19:39 | アーケード