人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく不定期なトモの日常日記。


by tomo0570
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回に続いてラテール

なかなかユニークが出ませんorz
こんにちは。トモです。

今回はまず、今の状態から載せて行きますかね。
前回に続いてラテール_a0081951_14155275.jpg

現在こんな感じです。
キャラは倉庫キャラとして♀レンジャーを作りました。
メインは♂土マジシャンです。
まぁ2ndはね・・趣味ですよ趣味(´・ω・`)
Lvはマジが32とレンジャーは11です。

マジのほうはユニーク武器が欲しいんですけどねぇ・・
これがナカナカでない!割りに狩場に人多すぎ!
しかも沸くポイントが限られてるので早めに場所取りしないと全く狩れません_| ̄|○
沸きP抑えてもあんまり数が狩れないって言うのに・・orz

まぁこればっかりは地道にがんばるしかないんでがんばりますよ。
それでは今日はこの辺で。
|゚ー゚)ノシ
by tomo0570 | 2007-03-17 14:26 | ラテール